QLOOKアクセス解析

しょーもない日記

関西在住の、型枠大工です!自分の趣味や、日常の事を色々書けたらいいなぁ~って思ってます。主に、プロレス・読書・アウトドアスポーツ(ロッククライミング等)・ドライブとかが好きです!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、東京へ! 2

羽田空港から天王洲アイル駅に向かって、りんかい線に乗り換えて国際展示場駅へ。

天王洲アイル

国際展示場に着くと、雨が強くなり、かなり不安になってしまいました(^^;

ビックサイト

ビックサイト 2

会場に入る時には止みましたが、行くまでの道中が濡れて大変で・・・。


着いたのは大体、9時半ぐらいやったと思います。


ビックサイトでは、某アイドルグループの握手会もあり、
カタログを買って歩いてたおいたんは、
何を間違えたか下の階に降りて、空いてた椅子に座って、
待機列が無いんかと驚いてたんです。

なぜかというと、周りの方々も完全にヲタクな方ばかりやったんで、
こやつらがここに居るという事は、ここでええんやなと思い込んでしまって・・・。
疲れから頭がかなりテンパってました(>_<)

実はこやつら、某アイドルグループのファンばかりやったんです(笑)


で、10時前にツイッターで曙はるさんが、
コピー本を出すとつぶやいてたので興奮し、
早く時間が経たないもんかと、そのまま下で待機してたんです。

しかし、さすがにこれは変やと思い、上の階に行くと、
めちゃくちゃ人が並んでるやないですかアッー!

この時すでに、10時45分ぐらい。
もう、出遅れた事に完全にパニくって、
何しにこんな早くに来てんと自己嫌悪に陥りながらも、最後尾に並ぶ事にしました。


心の中で願うのは、とにかくコピー本が欲しいのと、
できたらサイン本が余っといてくれ!!!!!
とまぁ、こんな風にイライラとしながら待っていて、
11時20分ぐらいに会場内に入れました。


もちろん、一目散に曙はるさんのスペースに行ったんですが、
サイン本が売り切れていて、スペースには二人の女性。

どちらが、曙はるさんかわからず、
後ろもつかえてたので、とりあえずコピー本と同人誌(所有済)を買う事に。


購入後は会場の端に移動して、人がはけるのを待っていたら、
誰かが左側の女性にサインを描いて貰ってたので、左の女性が曙はるさんと判明!

しかし、よく考えたら、俺は初対面やのにタンクトップという格好やったんで、
これはさすがに失礼かと思い、リュックサックに入れてたシャツを着る事に(`・ω・´)

ちきりや 手ぬぐいシャツ

実はこの時、ベツ×バラ3巻を持参していたので、
よろしければこれにサインを描いて貰おうと思い、
めっちゃ緊張しつつも、曙はるさんにサインを頼みに行きました。


ここで、「お名前は?」と聞かれたので、
「○○といいます、兵庫県から来ました」と答えると、
俺やとわかって頂いたみたいで、驚いていました(^^)

名前を聞いただけでも、何やら聞き覚えがあったみたいで、
更に住所を言うとすぐにわかって頂けて(^▽^)

ホンマやったら、行く事をツイッターで言おうかと思ったんですが、
それやったらオモロないなと、言わずにいたんです(笑)


少しの時間でしたが、色々と話ができましたし、
曙はるさんも俺が初めて同人誌を買って、20年ぐらいやと記憶して頂いてたんで、
それが本当に嬉しくてo(^-^)o


ちなみにこちらが、サインと購入した物です\(^o^)/

曙はるさん サイン本

曙はるさん 販売物

今日は本当に、ありがとうございました!!!


この後は、もちろん他のサークルさんには目もくれず、
そのままビックサイトを後にしますた(`・ω・´)


さてさて、ホンマやったらこのまま秋葉原に向かうつもりが、
ギャンブル好きのおいたんは、突然ギャンブルがしたくなりましたとさ(笑)


↓↓↓ランキングサイトです。↓↓↓
よろしければ、クリックお願いします(^^)
blogram投票ボタン人気ブログランキングへblog Rankingブログランキングにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

ブログランキングサイト

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ブログランキング blogram投票ボタン クリックお願いします

楽天モーション

amazon DVD ベストセラー

最新記事

amazon 音楽 アニメ・ゲーム

amazon 漫画

yahoo!ショッピング サーチ

FC2 アクセスランキング

エディタコミュニティ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

yahoo!オークション

オートリンクネット

amazon 本 ベストセラー

右サイドメニュー

ブログランキング

人気ブログランキングへblog Ranking ★☆★クリックしてくださると、俄然やる気が出ます!!!☆★☆

曙はるさん 白玉庵

楽天モーション

楽天KC

ブログ内・検索フォーム

amazon おまかせ

楽天 リアルタイム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこ時計

楽天 季節特集

amazon バナー

楽天 送料無料

YAHOO!オークション

QRコード

QRコード

amazon DVD アニメ

amazon ゲーム ベストセラー

ブロとも申請フォーム

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。