QLOOKアクセス解析

しょーもない日記

関西在住の、型枠大工です!自分の趣味や、日常の事を色々書けたらいいなぁ~って思ってます。主に、プロレス・読書・アウトドアスポーツ(ロッククライミング等)・ドライブとかが好きです!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前が決まらない・・・orz

我が家に子猫が来てだいぶ経つというのに、
今 だ に 名 前 が 決 ま っ て お り ま せ ん (笑)


子猫 a


来た時は、こんなに小さかったのに、今では結構大きくなってきました(^^)

子猫 d


子猫 c


あっ、写真で見たら、あんまりわかりませんね(笑)


んで、色々考えていたら、たまたまテレビで「めぞん一刻 完結編」がやっていて、
「せや、名前は『はるか』にしよ!」と思い付いた訳です(^^;

もちろん、由来は五代君と管理さんの子供「春香」ちゃんなんですが、
姉貴に言うと「ええ名前やと思うけど、ハリセンボンみたいやなぁ~」と言われ、
風呂屋のロビーで友人に言うと「なんや、今テレビで綾瀬はるかが映っとるから、
急にそんな名前を思い付いたんか?」って、ちゃうっちゅうねん(笑)

つか、俺は綾瀬はるかって名前しか知らんし、何よりヲタで「はるか」と聞いたら、
「森島・ラブリー・はるか」か「天海春香」って思い付かんかい!!!



とまぁ、こんな経緯があったせい、とりあえず「はるか」は置いといて、
次に思い付いたのは「ボタン」です。

「なんやお前。そんなに押すのが好きなんか?」とか思われそうですが、
「立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花」「牡丹」が由来です。


この名前は姉に「この子は、そんなにおしとやかやないぞ」とツッコまれたんですが、
個人的には、そんなベッピンさんになって欲しいなぁ~っていう、思いからです。

まぁ、先に飼っていた猫は「モア」っていう洋風な名前やし、
今回はできたら和風がええなと、他にも「つばき(椿)」「みやび(雅)」「れんげ(蓮華)」とか、
とにかく俺としてはこないな感じの名前がええんですよ(^^;


う~ん、いつになれば名前が決まるやら・・・(笑)


子猫 b


子猫 e


↓↓↓ランキングサイトです。↓↓↓
よろしければ、クリックお願いします(^^)
blogram投票ボタン人気ブログランキングへblog Rankingブログランキングにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

ブログランキングサイト

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ブログランキング blogram投票ボタン クリックお願いします

楽天モーション

amazon DVD ベストセラー

最新記事

amazon 音楽 アニメ・ゲーム

amazon 漫画

yahoo!ショッピング サーチ

FC2 アクセスランキング

エディタコミュニティ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

yahoo!オークション

オートリンクネット

amazon 本 ベストセラー

右サイドメニュー

ブログランキング

人気ブログランキングへblog Ranking ★☆★クリックしてくださると、俄然やる気が出ます!!!☆★☆

曙はるさん 白玉庵

楽天モーション

楽天KC

ブログ内・検索フォーム

amazon おまかせ

楽天 リアルタイム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ねこ時計

楽天 季節特集

amazon バナー

楽天 送料無料

YAHOO!オークション

QRコード

QRコード

amazon DVD アニメ

amazon ゲーム ベストセラー

ブロとも申請フォーム

あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。